人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年8月7日 農体験イベント


 今日も大変暑いです058.gif 熱中症には気をつけましょう042.gif

 
 では、本日のスケジュールです!
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_10563969.jpg


 
 今回もそうめん流しするヨ072.gif スタッフの力作です066.gif
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_1056543.jpg



 本日は13名の会員さんが参加して下さいました051.gif


では、早速収穫です。まずは枝豆の収穫から!豆は大きくなったかな?
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_10572373.jpg


 
 定植した白菜の苗に、虫がつかないようネットをかけます。
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_10574360.jpg



とても暑いっ042.gif 
 スタッフから、キンキンに冷えたサマーオレンジを食べさせてもらいました!!
 おいしかった~003.gif
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_10581920.jpg



 残ったブロッコリー、芽キャベツ、カリフラワーを定植しました!
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_10591976.jpg



 さあ、お昼ごはん!!そうめんが流れているのをジッと見ています。楽しんでますネ003.gif
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_1113218.jpg



 早く流れてこないかなぁ~025.gif
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_1124821.jpg



 お母さんと一緒に楽しんでます060.gif
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_115243.jpg



 ご要望にお応えして、そうめん流ししましたヨ!
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_1165064.jpg


 
 それ、多過ぎでしょ?
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_1183139.jpg



 今日のほんとのお昼ごはん「かしわごはん」と、「かき揚げ」です。そうめん流しはアトラクション!
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_1111739.jpg



 食後は、今日収穫したお野菜を人数分に並べます。
今日の収穫は、枝豆、カボチャ、ミニトマト、ゴーヤでした038.gif
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_1115311.jpg



 お土産の野菜、たくさんありました。みんなで分けようネ003.gif
 
平成22年8月7日 農体験イベント_a0166587_11181845.jpg



 とても暑い中、皆さんありがとうございました040.gif
 次回は8月21日(土)です。たくさんの皆さんのご参加をお待ちいたしております058.gif
by noconoco2010 | 2010-08-10 17:50
<< 平成22年8月21日 農体験イベント 平成22年7月31日 農体験&... >>